マル秘!ゲーム攻略〜〜

記事を読んで「このアプリ入れてみようかな?」と思えるような記事を書いていきます!更新は偶数日(❃´◡`❃)

会社バックれる!


『会社バックれる!』は、残業が残っているがどうしも定時で帰りたいためお家へ帰ろうとする会社脱出ゲームだ!

はああ。今日も残業かよ……。

もういいや。バックレよう、そんな現実ではなかなかハードルが高い行為をトンデモ妄想してみよう。


鬼上司登場
最初は何気ないオフィスの風景からはじまる。

対面にはハゲ散らかした上司がいて、フロアの入り口は南京錠で塞がれている。ここは牢獄か!!

しかも、上司の反応を見ようとタップしたが最後、即ゲームオーバーになる。なんなんだ、このオヤジ!


ロッカーから現る
あるステージでは対面に鬼上司がいない。よし!ラッキー!鍵も簡単に手に入ったけど、色々物色してみよう!

ロッカーを開ける。上司が体育座り。なにしてんだ、このオヤジ!
これでゲームオーバー。。。

会社バックれる!の特徴はネタ要素満載の仕掛け!

上司の行動も愛嬌があって良い!
独特なシチュエーションをネタにしたステージ制の謎解きゲームだ!

簡単なものなら1ステージ10秒ほどでクリアでき、ただ脱出するだけでなく、様々なネタを楽しめるのも魅力だ!


アイテムをコレクションもある!

ステージで取得したアイテムは図鑑モードに収録され、後で見返すことができるぞ!

色々な物を手に入れて図鑑のコンプを目指そう!

今回は攻略方法の説明はしないぞ!
この面白い上司がいつどこから出てくるかドキドキしながら楽しんでほしい!

ではまた!