マル秘!ゲーム攻略〜〜

記事を読んで「このアプリ入れてみようかな?」と思えるような記事を書いていきます!更新は偶数日(❃´◡`❃)

幻獣契約クリプトラクト


『幻獣契約クリプトラクト(クリプト)』は、「幻獣」が猛威を振るう世界で、プレイヤーは一国の主人となり様々な優秀な戦士と共に戦う王道ファンタジーRPGだ!


バトルは通常攻撃と2つのスキルから行動を選択し敵に攻撃するターン制コマンド式!
スキルはキャラによって異なるが敵にダメージを与えるたり、回復や蘇生、補助や状態異常付与を持つキャラなどさまざまだ!

スキルは使用後一定のターンをたてば再使用可能になるまで指定のターン数を要するので、2回目以降はここぞというときに発動しよう!

闘技場では、他のプレイヤーやフレンドと戦うこともできるぞ!勝敗はダメージやターン数などでのスコアで対決するぞ!
最高スコアを叩き出してランキング上位を狙おう!

本作はトップクラスの2Dビジュアルだ!
キャラたちは敵も含めてフルアニメーション、派手なエフェクトや演出、そして圧倒的存在感を放つ巨大モンスター達!

壮大な世界観、フルボイス美少女の無慈悲な物語もリアルだ!
バトルでも動きが本物の人間のようにリアルだぞ!

解像度もとても高く、軽快にアニメで動くし、背景も動くし、演出も魅せ方も上手い!
間違いなくRPGゲームで最高峰だろう!

ユニットはバトルやガチャで獲得可能!
それぞれに属性とステータス、スキルなどが設定されている。不要なユニットを消費して強化することも可能だ!


パーティは最大4体編成でき、サブメンバーとしてフレンドの1体連れて行くこともできるぞ!

またギルドが熱い!
他のプレイヤーが集うギルドでは、メンバー同士で交流したり1日4回開催のギルドバトルへ参戦したりできる!

ギルドバトルは4つのギルドが進軍、祈り、エールを行い、獲得したポイントで競うというものだ!

キャラの属性により、進軍、祈り、エールが得意なキャラに分かれてるので使い分けよう!

さらに、今プレイを始めると最高レアリティ★5キャラが必ず出る1回限りのガチャを無料で回せるぞ!
すぐに強力パーティを編成できるのができる!

200話以上もあるフルボイスシナリオが誰でも楽しめるぞ!
このゲームの世界観を遊び尽くそう!






幻獣契約クリプトラクトのURL
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.boi.cryptract