マル秘!ゲーム攻略〜〜

記事を読んで「このアプリ入れてみようかな?」と思えるような記事を書いていきます!更新は偶数日(❃´◡`❃)

ポケコロ〜ポケット暮らしのコロニアン


ポケコロ』は可愛いアバターと部屋作りが楽しめる女性向けソーシャルゲームだ!

数万点あるアイテムの中から好きなアイテムを選び、自分のお家やアバターをアレンジしていく!

どのアイテムもすごく可愛く、なんと
250万人以上の女性が遊んでいる!

ゲーム内では
先ほども言ったようにアバターの着せ替えや自分の部屋のアレンジはもちろん、植物や野菜も育てることができ!料理などなども作れる!
更に犬とネコまで飼うことが出来るやりごたえ充分な作品になってる!

アバター自体も細部まで設定が可能で時間を忘れて黙々と遊んじゃいます!(笑)


更に季節にちなんだアイテムまで登場するぞ
どれもすっごく可愛いのでアバター作りや部屋作りをしているとキリがない!

自分のコロニー以外にも他のプレイヤーのコロニーにも訪問できるぞ!

ゲーム中は常にクエストが提示されているので
最初はそのクエストに沿って色々やってみよう!

エストをクリアすることでゲーム内通貨のドナをもらうことができ、洋服などを買う資金となる!

ガチャはチケットで回すことができ、チケットはクエストクリアで貰えるぞ!
また、初回は安くなっているものから狙うのがオススメだ!

自分の分身を作ってるみたいにやることが多いので、ハマりすぎにはご注意を…(笑)

ではまた!
ポケコロのURL
iPhone
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://itunes.apple.com/jp/app/id451684733
Android
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cocone.pocketcolony