マル秘!ゲーム攻略〜〜

記事を読んで「このアプリ入れてみようかな?」と思えるような記事を書いていきます!更新は偶数日(❃´◡`❃)

ヴァルキリーコネクト


『ヴァルキリーコネクト』は、欧米神話の英雄を召喚して戦うハイファンタジーRPGだ!
プレイヤーはルーンの戦士となり、厄災から世界を救うため戦っていく!

世界樹ユグドラシルの加護の下に神、巨人、神獣、人間の様々な生物が平和に暮らすファンタジー世界。
悠久の歴史を刻むかに思えた世界の均衡が崩れ、ルーンを操るアナタは戦乙女にいざなわれて世界を救う旅へと出かける。


バトルは基本オートで進むぞ!
ゲージが溜まったらユニットのスキルやリミットバーストを使ってバトルを有利に進めよう!

カメラアングルの切り替えやスキル、リミットバーストの発動によって迫力の3Dシーンが展開されるぞ!


キャラのゲージを溜めると強力なスキルを発動でき、リミットゲージを溜めるとさらに強力な必殺技であるリミットバーストを繰り出せる!

また、キャラには属性のようにリミットバーストが設定されていて、同じリミットバーストを持つキャラをパーティに多く編成していると威力が大幅にアップするぞ!

オーブや装備品、進化などでキャラを鍛え、戦略的にパーティを編成して北欧神話をもとにした冒険を進めよう!

武器や防具などの装備はガチャで入手する!
不要な装備を消費して強化したり、同一装備を合成して進化させることができるぞ!

通常クエストの他、最大3人のプレイヤーでリアルタイムに共闘するコネクトバトルが用意されている!
仲間と協力して巨大ボスを倒し、豪華報酬を手に入れよう!

育成メニューも充実しており、レベルやオーブ、進化、装備といった項目があり、すべてのキャラが星5まで進化するぞ!

降臨ダンジョンやイベントキャンペーンを利用すればゲームを進めるだけで多彩なキャラを入手でき、初心者でもサクサクと進めるようになっている!


なお、スタードダッシュキャンペーンが開催しており、開始から48時間以内に10連を回すことで確定星5がゲットできるぞ!

そしてその時に入手しておきたいのが、通常クエストやアリーナ、イベントなどトータルで重宝する壁役と回復役のキャラだ!

こいつらがいるかいないかで進むスピードが桁違いに大きいので確実に入手しておきたい!

ユニットには坂本真綾沢城みゆきなど豪華声優陣によるボイスが付いているぞ!
また、ストーリーもサクサクいくのでストレスを感じず、気持ちよくできるだろう!!

ではまた!