マル秘!ゲーム攻略〜〜

記事を読んで「このアプリ入れてみようかな?」と思えるような記事を書いていきます!更新は偶数日(❃´◡`❃)

アルカディア


アルカディアArcadia)』は、他プレイヤーとの結婚など、豊富なコンテンツが用意されている3DアクションRPGだ!

プレイヤーは預言の勇者となり、人類を救うためグル族と戦っていく!

バトルでは仮想パッドでキャラを操作し、豪快なアクティブスキルと仲間のペットを率いての一人連携プレイで進むぞ!

タップで攻撃や、スキルを使うことができ、全オート操作も可能だ!


プレイヤーキャラは「剣士」「祭司」「ピエロ」を選ぶことができ、それぞれ三つのジョブ毎にアクションが違い、浮かしコンボや使い魔召喚など好きなスタイルで闘えるぞ!

ペット融合・野外探検・タワー防衛・お宝争奪戦などなどめずらしいゲームモードは山盛りだが、一際目を引くのが「結婚」システムだ!


結婚は、親密度の高いフレンドとできるぞ!
親密度は、一緒にマルチプレイに挑んだり、課金石を使ってギフトを送ることで上がっていく!

また、気に入れば結婚式を挙げることも可能だ!結婚式をあげれば豪華な報酬だけではなく、敵へのダメージアップという特典も付いてくるぞ

ゲーム開始後にすぐ騎乗ペットや愛人的キャラ配布と、運営の太っ腹さが見られるぞ!

ペットはバトルに連れていくことが可能だ!
一緒に攻撃してくれるだけでなく、プレイヤーへのダメージを肩代わりしてくれる心強い存在だ!
ペットは配布でもゲットできるが、主にガチャで入手することができるぞ!

緑のレア装備一式を揃えてスタートダッシュ!

装備品は主にステージクリアでもらうことができるぞ!

初期は穴空き状態なので、まずは初期エリアを回って揃えたい!強化コストは安いので逐一鍛えよう!

最終的に武器や装備は全10箇所に装着可能だ!

マルチプレイでは、最大3名のプレイヤーで協力して挑むことができる!
ボスを倒すことで、大量の報酬を獲得可能だ!

旨味の大きいイベントには毎日欠かさず参加!

優先度としてはイベント>序盤ストーリー>回数限定。また、時期に応じてストーリーを進めるのもいいぞ!

アリーナはランダムで敵が選ばれるぞ!敵との戦力差が大きいとスキップクリアでき、順位更新で課金石が貰えるので勝利を積み重ねてランキング上位を目指そう!


このゲームはとりあえずやり込み要素が多い!ミニゲームもあれば結婚もできる!ゲーム1つで充分すぎるほど満足できるぞ!

ではまた!