マル秘!ゲーム攻略〜〜

記事を読んで「このアプリ入れてみようかな?」と思えるような記事を書いていきます!更新は偶数日(❃´◡`❃)

シャドウバース


お久しぶりです!
先日まで出張でなかなかブログを更新できませんでした(><)
ちょっと落ち着いたので書いているのですが、明日からまた出張で書けないかもしれません…
なので書けるときに多く書こうと思います!
よろしくお願いします!

『シャドウバース』はCygamesが贈るスマホで出来る本格的トレーディングカードゲームだ!
全世界ダウンロード数2000万人を突破したCygamesの代表作「神撃のバハムート」から第1弾に400種類以上登場だ!

神撃のバハムートが大ヒットした理由はグラフィックの綺麗さにある!その会社がシャドウバースも手がけているのだ!
シャドウバースも圧倒的グラフィックを贈るぞ!

ゲーム内容はPvPの対戦型ゲームであり、ランクを賭けて戦うランクマッチで勝利し、ランクを上げることが一つの目標ではある!その他にもソロプレイとしても上述のメインストーリー、CPUと戦うプラクティスモード、特殊ルールで戦うアリーナが用意されているぞ!


カードにはキャラクターである「フォロワー」のほかに、場に設置する「アミュレット」、そして呪文である「スペル」といった種類があり、「PP」と呼ばれるコストを支払うことでプレイする!

レアリティは「レジェンド」「ゴールド」「シルバー」「ブロンズ」の4種類で、それぞれ枠の色が異なるぞ!
カードデッキは「エルフ」「ロイヤル」「ウイッチ」「ドラゴン」「ネクロマンサー」「ヴァンパイア」「ビショップ」の7つの属性から選び、それぞれに対応したカードから40枚で構築する!

7属性とは別に「ニュートラル」のカードも存在する!この属性は他属性と組み合わせて使える汎用カードだ!

また、カードは無課金でも充分に買うことができるので誰でも気軽に楽しめるぞ!

友達と通信対戦するのもよし、ランクマッチでランクをあげていくのもよし!自分の好みに合ったプレイをしよう!

ではまた!
シャドウバースのURL
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=7004&site_id=18699