マル秘!ゲーム攻略〜〜

記事を読んで「このアプリ入れてみようかな?」と思えるような記事を書いていきます!更新は偶数日(❃´◡`❃)

㊗️うる覚えお絵かきクイズ!

f:id:souta3932305:20170813084005j:image

 一見簡単そうに見えるけど、いざ何も見ずに描くと全然上手く描けない?!うろ覚えのまま、イラストを描いていくシンプルなアプリですが、超盛り上がる!今回も絵心がないライタートモトモ画伯の作品がとにかくヤバイぞ!笑

 

 遊び方はとーってもシンプル!出されたお題のキャラクターや動物などを頭の中で思い浮かべて書くだけ!だが、やってみると難しいのなんの全く描けない…普段どれだけ適当に見てたか思い知らされました…

 

 クイズは全60問収録されており、「ぞう」や「カニ」などの生き物から、「アンパンマン」や「サザエさん」などの人気アニメまで幅広いジャンルを網羅している!普段は眠っているあなたのイメージを、真っさらなキャンパスに描こう!

 

 また、このゲームは絵が人なほど面白がれるため、絵心ない人の方がむしろたのしめるはずだ!

 

飲み会や宴会で盛り上がる事間違いなしなので、入れておいて損はしないだろう!

 

ではまた!