マル秘!ゲーム攻略〜〜

記事を読んで「このアプリ入れてみようかな?」と思えるような記事を書いていきます!更新は偶数日(❃´◡`❃)

Sniper 3D Assassin:射撃ゲーム-楽しいゲーム

f:id:souta3932305:20170810195349p:image

「スナイパー 3Dアサシン」はその名の通り狙撃者となって要人を暗殺しまくるハイクオリティー殺人シューティングだ!

 

プレイヤーは「正義のためにターゲットを狙撃し、犯罪帝国のボスと戦い、すべての銃と武器、そして大量の弾丸を手に、究極の狩りに出る」。と言っているが正義とは何か疑いたくなる。

 

だが、わかることはある。このゲームで殺りまくることは、普段得られないほどの爽快感が得られるということだ!

 

この爽快感の背景にはリアルな描写があり、実際体験しているように思わせるのだ!

人殺しはこんなに気持ちいいのか、思ってはいけない感情を抱いてしまうほどのクオリティである。特にヘッドショットの時の演出はヤバイぞ!冗談抜きで全身鳥肌ものである。

 

ミッションをこなしストーリーを進めていくが少し短い気はする。

 

やり方は多少複雑だが、慣れれば簡単に狙撃できるだろう!

 

まず、照準をあわせながら画面左のスライダーでズーム/パンが出来る。両手でスマートフォンを持ち、左手でズームし、右手で手ブレなどを微調整しながら狙撃すると距離や風によるミスが起こりづらいぞ!

 

移動するターゲット、制限時間内に殺さないと失敗になるミッションも存在するので要注意だ!

 

 武器はとりあえず初期の武器でも順当に強化していけば十分に最初のステージはこなせるぞ!

 

 流血表現はグロいと思うならばオプションからオフにできる。しかし!一度オンにしてこのゲームを体験してほしい!

 

流血のところにもこのアプリの良さが出ているからだ!

 

是非ともスナイパーの感じる緊張感を感じてくれ!

 

ではまた!