マル秘!ゲーム攻略〜〜

記事を読んで「このアプリ入れてみようかな?」と思えるような記事を書いていきます!更新は偶数日(❃´◡`❃)

おいザコ!おれを解放してみろよ?

f:id:souta3932305:20170809015707j:image

 このゲームは超高難易度のステージをクリアしていく横スクロールアクションゲームだ!

 

 プレイヤーはおっさんを操作し、様々なギミック避け進みコインを集めていく!

  

 操作方法は非常に簡単で、画面をタッチしたらジャンプ、連続でタッチすると二段ジャンプ。これだけだ!

 

 しかし、キャラのスピードが速く、毎回ギミックの出るタイミングが違うので非常に難易度が高くなっており、覚えゲー手法は使えないぞ!また、走るのはオートため任意のタイミングで操作することができなくなっているぞ!

 

 高スコアを叩き出すコツは、キャラのスピードに慣れ、ギミックの対応力を身に付け、即座にギミックに反応できる様な冷静な判断力が必要になってくるので是非ともこれらの能力を身に付けてほしい!回数を重ねていくと似たようなステージに出くわすのでそこで同じ失敗をしないのも重要になってくるぞ!

 

 また、ステージを走っているとコインが登場してくる。これらのコインを集めると一定枚数以上で、なんとおっさんの種類が追加するぞ!最低500コインで新しいおっさんをゲットできるためどんどんプレイしていこう!

 

 今までの作品は1種類でしか遊ぶことができなかったが、今作は集めたコインで「フォルムチェンジ」ができるようになるのだ!

 

 フォルムチェンジすることによって能力が変わるといった事はないが容姿が多少変化するので、是非ともコンプリートを目指してほしい!

 

ではまた!