マル秘!ゲーム攻略〜〜

記事を読んで「このアプリ入れてみようかな?」と思えるような記事を書いていきます!更新は偶数日(❃´◡`❃)

パイレーツ・オブ・カリビアン 大海の覇者

f:id:souta3932305:20170705133216j:image

パイレーツ・オブ・カリビアン 大海の覇者」は、人気映画を舞台にした海賊運営シミュレーションゲームだ!

 

ゲーム内容は街づくりと戦略パートに分かれており、拠点にある施設をアップグレードさせながら資源を収穫し、バトルで傷ついた船の修理や船員の補充を行う。

 

 キャラクターの再現度高く、リアリティがあり、まるで自分も海賊の一員なのかを感じさせるぞ!

 

 ゲームを進行させると映画を追体験できる壮大なストーリーが語られ、専用のバトルステージに挑戦できる。映画版のファンなら必見だ!

 

 システム的にもオーソドックスな作りで遊びやすく、一部の海戦では3Dグラフィックによる船上戦や白兵戦が展開され、勝利すると各種資源や進行に役立つ多彩なアイテムが得られる。本作では時短アイテムの入手量が多く、序盤の街づくりパートをテンポ良く進められるのが良かった!

 

 また、オンラインで同盟を組み、他のプレイヤーと戦ったり、クラーケンなどの怪物を倒すことができるぞ!

 

 今すぐダウンロードして、最強の海賊を作り上げよう!!