マル秘!ゲーム攻略〜〜

記事を読んで「このアプリ入れてみようかな?」と思えるような記事を書いていきます!更新は偶数日(❃´◡`❃)

崩壊3rd

f:id:souta3932305:20170704144404j:image

 アニメの絵柄そのままに動くフル3Dのクオリティは、基本無料スマホRPGで史上最高クラスな出来の良さ!

 

 ゲーム性も魅力的で、敵の事前動作を見切って避けるアクションがとてもスタイリッシュ!攻撃はある程度自動でロックオン、カメラもベストな位置に回ってくれる上に、機敏で華麗なモーションは手に吸い付く快適さ!

 

 キャラクターもストーリーを進めるだけである程度レアで強いキャラをゲット出来るので、課金ゲーではない!

 

 ぜひ、この経験したことの無いようなグラフィックの良さでストーリーを進めていってほしい!きっと、電撃が走るレベルの体験が味わえるぞ!

 

ではまた!

崩壊3rdのURL

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 http://fam-ad.com/ad/p/r?_site=43093&_article=8889&_t=